SSブログ

オリジン弁当の国産うな重食べました [番外編・編集後記]


今日のお昼はオリジン弁当の国産うな重でした。
昨日、食べようと思ってお店の人に聞いたら「もう売り切れました」とのこと。
「それでは」と予約して今日、勢い込んで買ってきました。
鹿児島産で価格は税込1239円。他のコンビニの国産弁当よりも若干割安でした。
でも、この日、オリジン弁当で売っていた弁当で一番高かった...

味の方は...しっかりした歯ごたえで、風味もあり、とても美味しかったです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

y.s

硬くて臭いということですな
by y.s (2006-07-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。