SSブログ

購読者の皆様へ [番外編・編集後記]


2015年も早いもので残りわずかとなりました。

今年も読者をはじめ、関係各社の皆様方には本当にお世話になりました。

FullSizeRender.jpg













日本養殖新聞が発行される毎月5日、15日、25日は、雨の日も風の日も、出来立てほやほやの本紙はまず、弊社社長に届けられます。

その一方で、業界内外の関係者の思いをのせた紙媒体”日本養殖新聞”は、協力していただいている多くの方々により郵送用に折り込まれ、多くの郵便局の方々の手から手へ、そして全国各地、ないしは世界にいらっしゃる購読者の皆様のお手元に届きます。

単なる紙媒体ではない、多くの思いが詰め込まれた”日本養殖新聞”を来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ネットだけでは決して味わえない紙媒体という”温かみ”をこれからも大切にしていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

日本養殖新聞 編集部一同

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。