SSブログ

今号のうなLady〈Vol.73〉 [うなLady]


永浜 いりあさん(35歳)
タレント・フィッシングナビゲーター

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-お腹がとっても減ったとき。お仕事や釣りを頑張った後。多いときは、週に3回食べることもあるくらいの大好物。ウナギは栄養満点で元気になれる食べ物です。

▼ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されたことについてどう思いますか? 
-ニホンウナギの数が減ったことをとても残念に思います。その原因を皆で考え、自分なりに支援していけるように、自分に出来ることをやりたいと思うきっかけになりました。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-お仕事の現場で出会えた方々、メディアを見てくださった方々の笑顔満開が見られたときに、タレントという仕事をしていて良かったと嬉しい気持ちになります。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-楽しむこと、そして自分を出すということ。自分なりに大好物のウナギを応援するため、今夏に向けてウナギの歌を制作中です。子供から大人まで皆が口ずさんだり踊りたくなったりする楽しい歌を目指します。皆様、お楽しみに!

永浜いりあ全身.jpg










永浜いりあ上半身②.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。