SSブログ

今号のうなLady〈Vol.91〉2017年11月25日号掲載 [うなLady]


一花(いちか)さん 
花やしき振袖さん 

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-叶うものなら毎日食べたいです!!ウナギが大好物で、高校生のときのお弁当はよくうな重にしてもらいました♡うな子からLadyになれて嬉しいです♡

▼ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されたことについてどう思いますか?
-とっても悲しいことです。ウナギとお別れする日がきてしまうかもしれないと思うと…どうにかそれだけは阻止してほしいです!

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-私は踊ることが大好きなので、「踊り上手になったね!新曲増えたね!また楽しみにしてるね!」と言っていただいたときです。お客様に色々な踊りを観ていただきたいと、お稽古にも力が入ります。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-先輩方から教えていただいたことを後輩にも伝えていくことです。お客様の笑顔が見られるよう、皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるように、日々お勉強させていただいております。常に笑顔は忘れません!そんな私はうなぎのぼりです♡(笑)

うなLady振袖さんバストアップ.jpg

















うなLady振袖さん全身.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。