SSブログ

今号のうなLady〈Vol.122〉2018年11月25日号掲載 [うなLady]


安西 仁美さん
(フリーアナウンサー/株式会社 オフィスキイワード) 

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-自分へのご褒美に(笑)。日常というよりは、特別感があります!

▼お馴染みのニホンウナギ(学名;アンギラ・ジャポニカ種)が絶滅危惧種に指定されていることについてどう思いますか?
-正直、身近な話題として実感はありませんでしたが、その現実を知り、守っていかなければと思いました。そして、伝えていくことも使命ですね。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-何よりも、沢山の方たちとの出会いがあること。業界・ジャンル様々な方々とのツナガリは自分の知らなかった世界がどんどん広がり、学ばせていただいています。人と人とのツナガリのお手伝いをさせていただけることにも幸せを感じ、自分の言葉でその感動をまたお届けしていきたいです。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-「伝える」だけでなく「伝わる」ように。独りよがりにならず、常に相手目線を忘れない。そして、自分も楽しむこと!!!(笑)。いつもご縁に感謝しています!

安西仁美さんブログ用.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。