SSブログ

今号のうなLady〈Vol.123〉2018年12月5日号掲載 [うなLady]


鈴木 杏佳さん 26歳
(公財)するが企画観光局 企画開発部(静岡市葵区)

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-エネルギーをチャージしたいときや夏の暑いとき!高級食材なので、家族が揃うときにうなぎの話題を振ります(笑)。

▼お馴染みのニホンウナギ(学名;アンギラ・ジャポニカ種)が絶滅危惧種に指定されていることについて、どう思いますか?
-静岡の海産物と言えばうなぎは有名なので、将来、気軽にうなぎが食べられなくなると悲しいです。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-様々な事業者の方と知り合い、一緒に企画を進行できる点。するが地区での新しい体験の開発支援やプロモーション活動を行っています!

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-雑誌やインスタグラムをこまめにチェックし、アンテナを高くしています。

うなLady鈴木杏佳さんブログ用アップ.jpg
鈴木杏佳さんブログ用全身.jpg


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。