SSブログ

今号のうなLady〈Vol.126〉2019年1月25日号掲載 [うなLady]


久保ひとみさん(49歳)
タレント(静岡県)

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-自分へのご褒美としてです。

▼お馴染みのニホンウナギ(学名;アンギラ・ジャポニカ種)が絶滅危惧種に指定されていることについて、どう思いますか?
-美味しいうなぎを守るため、周知して危機感を持ち、解決しないといけないと思いました。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-皆さんからの「久保ちゃんから元気をもらっています」の言葉が励みになっています。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-皆さんに近い存在でいたいと思っています。

久保ひとみさんブログ用全身.jpg

うなLady久保ひとみさんブログ用アップ.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。