SSブログ

今号のうなLady〈Vol.144〉2019年9月15日号掲載 [うなLady]

石田 薫さん 31歳
茨城県広報PR事務局(茨城県)

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-仕事で疲れているときや、ここぞというときにうなぎパワーを注入したくなります。

▼ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されていることについて、どう思いますか?
-養殖の研究が進んでいるとニュースで知ったので、もっとうなぎの養殖が定着するように支援したり、うなぎの大切さを周知したりしてほしいと思います。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-出身地の茨城県の魅力を全国の沢山の方に発信できることです。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-感謝の気持ちを持って、常にベストを尽くすこと。臨機応変に考える・行動することを心がけています。

うなLady石田薫さん.JPG
石田薫さん全身.JPG


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。