SSブログ

今号のうなLady〈Vol.160〉2020年4月5日号掲載 [うなLady]

小林 沙耶さん 29歳
(役者、ダンスインストラクター)
                         
▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-力をつけたいときや疲れているときに。特別感があり普段は食べられないので、別のものを食べているときでも「ウナギ食べたい」と思うことがあります。

▼ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されていることについて、どう思いますか?
-海などをキレイにすることを意識し、ウナギが住みやすい環境を作ってあげることが必要だと思います。地元・和歌山県も海に面していますが、汚れているのを目にすると残念です。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-私の出演した作品を観た人から「自分も頑張ろうと思った」と言われると、作品から何かメッセージを伝えられたかなと思い、嬉しくなります。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-どんな相手にもすばらしい点があるという尊敬の気持ちと、自分を認めてくれたことに対する感謝の気持ちを常に持つことです。

うなLady小林沙耶さん.jpeg
うなLady小林沙耶さん座り.JPG


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。