SSブログ

今号のうなLady〈Vol.175〉2020年10月5日号掲載 [うなLady]

山本 純子さん             
えびの電子工業(株)検査員(宮崎県えびの市)

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-スタミナをつけたいとき、元気を出したいとき、家族の笑顔が見たいときに食べたいと思います。

▼ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されていることについて、どう思いますか?
-ニホンウナギのことを少しでも知って、出来ることがあればやりたいです。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-どうしたら効率よく仕事ができるかを考えているので、仕事が思った以上に進み、職場の方に「ありがとう」と言われたときに達成感を感じます。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-ミス防止のために、作業をする前や作業後に確認をしっかりするようにしています。また、おかしいな?いつもと違うな?と思ったときもすぐ確認するようにしています。

4面、うなLady山本純子さん のコピー.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。