SSブログ

『ごはん処 やよい軒』(元・めしや丼)も”うなぎ丼” [本紙記事/速報]

行ってきました、『ごはん処 やよい軒』。

ここは元・めしや丼だったのですが、運営の(株)プレナスのホームページによると『1989年より展開してまい りました定食と丼の店「めしや丼」の屋号を、定食中心のメニュー構成と屋号「めしや丼」から受け るイメージの乖離を払拭し、幅広いお客様にご来店いただけるよう、ごはん処『やよい軒』へと変更 いたします』と 7月から、屋号を変更したそうです。

前置きはさておいて、
今月1日から、『うなぎ丼』(780円)が期間限定で導入されました♪

さっそく、うなぎ丼の食券を買って、4〜5分、出てきた、出てきた『うなぎ丼』。

35尾ぐらいの(?)ハーフカットで厚みがあり、食べてふっくら、柔らかい。
ただ、バイトくんの盛りつけが雑だったのか、見栄えがちょっと。。。

いずれにせよ、鰻月!
”鰻が香る、夏の美味しさ”(←チラシのキャッチフレーズ)をやよい軒で味わってみては?

『やよい軒』のホームページ
http://www.yayoiken.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。