SSブログ

すごいですよ♪『食楽』さん☆ [他紙/鰻関連情報]

徳間書店発行の『食楽』8月号。
“東西‘鰻’道を極める”と題した企画☆彡

各地で有名なうなぎやさん、おさえてますw(°0°)w
すごいです!(ただ、南千住の尾花さんが出てないのは残念ですね(汗))

また【東の割き方、焼き方】、【西の割き方、焼き方】、そして!肝焼き、うざく、う巻、骨せんべい、肝吸い、白焼き、八幡巻き、数々の鰻料理も網羅しております。(ん??くりから焼き、出てないです。残念)

まずは必見です!食楽8月号☆
私どももまけていられません!

食楽HP↓
http://www.tokuma.jp/magazine/syokuraku


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。