SSブログ

常に不安を抱えてしまっている人へ [番外編・編集後記]

一度、冷静に読んでみてください↓


とあるブログから→ふっと、軽くなりますよ♪


シラスウナギは未曾有の大不漁だけれども。。。


国産だ!とか、台湾産だ!とか、中国産だ!って言っている場合じゃなくなりますね、この夏は。

別にあおっているわけでもありません。。。

だって、確実に12年前の大不漁年よりも少ないんですから[ふらふら]どれほど、あたふたするかは推して知るべし、でしょ。経験した人なら、誰もがわかるはずです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

今週のチラシ最新号10.3.15号発行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。