SSブログ

『うなぎに関する話』(共鳴した方が多かったので掲載!) [番外編・編集後記]

共鳴された方が多かった、とあるブログで書いた”うなぎに関する話”を掲載させていただきます。


↓↓↓↓↓



台湾産ウナギだから、、、



中国産ウナギだから、、、



『嫌だ[ふらふら]



とかいうのやめませんか?





 まずは国産ウナギ、台湾産ウナギ、中国産ウナギ、それぞれ食べてみてから、
自分なりに好みのうなぎを見つけましょうよ。


”名前’”(ブランド)だけにおどらされるのは、もう勘弁(ノ_-。)



どれも美味しいものもあれば、逆に”ん?”って思うものだってありますよ、そりゃ。




”産地”だけで決めつける時代、終わりにしません?本質をみて、きめましょ。ウナギに限らずですけど。





どこ産のうなぎだって、美味しいものは美味しいと思います[ぴかぴか(新しい)]


今年の土用丑の日は7月26日(月)です、ウナギを食べて暑い!熱い!夏を乗り切りましょう!
美味しいうなぎ蒲焼.JPG

記:うなっくす
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。