SSブログ

新企画〈うなLady〉Vol.1 [うなLady]


栄養価の高さに加え、コラーゲンを非常に多く含むウナギに美肌効果のあることはあまり知られていません。そこで、女性の方々にももっとウナギを召し上がっていただきたいという願いから、「ウナギ」と「女性」を結びつけた新連載「うなLady」をこれから掲載していきます。華やかさを添えるソフトで〝はし休め〟的な読みものとして気楽にご覧ください。また、本コーナーを通じて女性が普段ウナギに対してどのような印象を抱いているのかを理解し、今後の販促の一助にしていきたいとも考えています。

髙島 千恵さん(27歳)
築地仲卸「渡辺商店」

① ウナギに関するイメージは?
―最初は皮がかたい印象で苦手でしたが、おいしいうなぎ屋さんに出会ったのをきっかけに食べられるようになりました。

②どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
―九州などウナギで有名な産地へ行ったときはぜひ食べたいと思います。

③仕事のやりがいは何ですか?
―店でアサリを扱っていますが、お客様から「あのアサリよかったよ」といわれたときはやりがいを感じます。

④仕事でどんなことを心がけていますか?
—健康管理と、いろんなことにチャレンジすることです。

うなレディー全身.jpg

















うなレディーアップブログ用.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。