SSブログ

今号のうなLady〈Vol.142〉2019年8月25日号掲載 [うなLady]

新井 淑子さん(49歳)
株式会社 東京円結び代表取締役(千葉県柏市)

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-自分へのご褒美や心身を元気にしたい時。今や高級食材なので、特別な時に食べるモノとしてイメージしています。

▼ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されていることについて、どう思いますか?
-環境問題が世界的に問題視される中、本当に残念で心配です。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-日本文化伝承システム構築を目指し、2015年に起業しました。自分の目標を忘れずに出来る事から少しずつでも前進できている事が、何より起業した甲斐を感じています。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-その場が明るく楽しい空間となる事。同じ時間と場所を共有した方々にとって良い想い出となる時間と場所を作る事。

新井淑子.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。