SSブログ

今号のうなLady〈Vol.171〉2020年8月25日号掲載 [うなLady]

野村 綾乃さん 32歳
バストアップサロン「レアリゼ」勤務(鹿児島県)

▼どんなときにウナギを食べたいと思いますか?
-毎日!笑。ビタミンB1、B2、E等々、バストアップにうれしい成分がたくさんなので、おっぱいのためにもたくさん食べたいです♪

▼ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されていることについて、どう思いますか?
-指定されていることを知りませんでした!鹿児島はうなぎ養殖日本一。私たちから出来ることをやっていかないといけませんね。

▼お仕事のやりがいをお聞かせください。
-昔から人の笑顔が活力でした。コンプレックスが解消され自信を持つお客様を見て、毎日私のほうが笑顔になれます。

▼お仕事ではどのようなことを心がけていますか?
-感謝!これに尽きます。当たり前と思わず毎日の全てに感謝して、初心を決して忘れないこと。そして楽しく!

11面、うなLady野村綾乃さん.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。